京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2011年01月12日

悪戦苦闘

この2日間。

もう一つのホームページ作成に缶詰状態です。

可能性をどこにでも見出だしたくて。

いくつかの大企業の職域のショッピングサイトに対応するページ作成やってます。

今までのページより充実したものができそうで、ほぼ毎日徹夜に近い状態で悪戦苦闘です。

でもこれで結果が出るかは???ですけど。

ノーリスク、ノーリターンですからやってみて損はないと思って。

アダバイザーから指導を受けて奮闘中。

明日は夕方から名古屋と大阪のお客さんと打ち合わせ&食事会です。

ハメはずさんように注意です(笑)

でもその後また悪戦苦闘の日々が…



http://www.pfield.jp/

http://pfield.jp/
  


Posted by りきみみちゃん  at 23:25Comments(0)ホームページ

2010年12月20日

ホームページ更新



1カ月ぶりにホームページの更新をしました。

ちゃちなホームページでお恥ずかしいものですけど、少しずつ変えて行きたなと頑張ってます。

アクセス数もじわじわと増えてきました。

http://pfield.jp/
  


Posted by りきみみちゃん  at 15:49Comments(0)ホームページ

2010年10月26日

気分よく仕事


昨日は夜もエアロバイク60分こいで大汗かいてすっきりしました。

こうも朝から散歩と筋トレ、エアロバイクと汗かいて。

それから仕事に出かけてきました。

この後はネットの仕事です。

HPの更新やネット販売での新商品のアップ、などパソコンとにらめっこ状態になるでしょうね。

でもやっぱり営業マンなんで、あまり根詰めてやったら疲れる仕事なんでのんびりゆっくりとします。

疲れたらもたれられるようにと娘が「使って」と出してくれたドラえもん座椅子です。

娘よ協力ありがとう。

これに座って気分よく仕事です。

http://pfield.jp/
  


Posted by りきみみちゃん  at 15:33Comments(0)ホームページ

2010年08月07日

名刺



これが僕の名刺です。

といっても携帯のweb名刺というものなんです。

相手にメールや赤外線で渡すんです。

こういうのができるってすごいですね。

下のボタンのところでボタンを押すとそれぞれが表示されるんですね。

こんなのご存じの方もおられるでしょうけど、小説も、書類もあらゆるものでペーパーレス時代がほんとに近づいてるんでしょうか。

結構アナログ人間の僕には不安でいっぱいです。



http://pfield.jp/
  


Posted by りきみみちゃん  at 14:42Comments(0)ホームページ

2010年04月30日

ホームページ

ホームページのオープン、何とか明日に行けるかな?

まだ素人が作ったもので全然ダメでしょうけど、自分のページを持てるのはやはりうれしいですね。

今日は非常勤の会社が決算で、何かと周りはあわただしくやってます。こちらもやることはしっかりとやらなくては駄目ですね。

明日からは5連休なんですが、何かと予定が入ってます。

うち2日は仕事でプレゼンや、来客も待ってます。

5月に入って気持ちも新たにスタートと行きましょう。

捻挫がまだ芳しくなく、空手に行けないのが残念ですけど…   


Posted by りきみみちゃん  at 19:38Comments(0)ホームページ

2010年04月20日

ホームページ


これから内容の更新等で一週間ほどパソコンとにらめっこになりそうです。

4月中のオープンに向けてスパートしないと。

こちらを頑張っていかないと、これから食べていけなくなってしまう。

そんな時なのにのんきに家庭菜園を広げて野菜作りに入ってしまいました。

サニーレタス、フルーツトマト、ゴーヤ、万願寺、にら、バジルと全く一貫性のない植え方をしました。

野菜が高いから自給自足なんてかっこいいこと家族に言ってほんとに大丈夫かな?

去年ゴーヤはいっぱいとれましたけど。

今日の写真はちょっと疲れた顔した今の僕です。strong>
  


Posted by りきみみちゃん  at 13:11Comments(0)ホームページ