京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年11月05日

インフルエンザ対策

インフルエンザ対策

http://pfield.jp/shop/goods.html?item_base_id=72

寒くなって風邪をひきやすい季節になってきました。
風邪の予防にはなんといってもうがいです。

でも外出時や仕事中とかにはなかなかうがいができません。

そんな時にこの「うがいのど飴」が便利です。

抹茶味で食べやすい、でもシイタケ菌抽出エキス「LEM」でのどにたまっているウイルスを唾液と一緒に胃に流し込み胃液で不活化させるというすぐれもの。

少し高いですけど、本当にのどがすっきりします。

自分と家族も愛用していて風邪知らずです。

http://pfield.jp/

Posted by りきみみちゃん  at 11:38 │Comments(1)インフルエンザ

この記事へのコメント
こんにちは♪
寒くなってきましたね。
Posted by どんびろ at 2010年11月07日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。