京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



今日は空手の試合の応援に行ってきました。我が一拳会も少年部4人がチャレンジ。

頑張れちびっ子たち。

うちから5分の体育館での試合だったんで、そしていつも一緒に稽古してる方の息子さんも出場です。現地についてみたらすぐに試合でした。

結果は何と4人ともうちの師範が他の試合場の審判やってる間に全滅でした(先生お疲れさまでした)

でもみんな一生懸命やったぞ。

次は勝てるよな!

それと東京で新極真会の世界選手権。

うちの先生と一緒に稽古されてた後輩の現新極真京都支部長が出場です。

見事。 準優勝でした。

うれしいことに息子娘の通ってる道場の現在の支部長です。(子供たちが教えてもらったのは僕と同じ先生ですけどね)

僕も親子体験とかでお世話になったことのある方なのですごいうれしいです。

我が一拳会

http://www16.atpages.jp/ikken/

はちょっとけが人続出で大変ですけど、気力だけは途切れてないので頑張って日本一(いろんな意味で)頑張るぞー!

50代オヤジンズトリオも健在ですから。

仕事もこれぐらい気合を入れてね(笑)

押忍!

PS.すぐ近くでは競馬の菊花賞が行われてました。

史上7頭目の3冠場誕生でした。

僕はこのレースは「ブー」でした。
最終で取り返しましたけど・・・


http://www.pfield.net/




同じカテゴリー(空手)の記事画像
節分セット
充実の一日
よっしゃー
これからも一層頑張ろう
香川大会
空手の先生の原点
同じカテゴリー(空手)の記事
 節分セット (2012-02-03 23:29)
 またやっちゃった (2012-01-29 21:53)
 充実の一日 (2012-01-22 23:04)
 初めて感じた不調 (2012-01-21 21:07)
 腹筋痛い (2012-01-08 20:48)
 よっしゃー (2011-11-13 21:39)

Posted by りきみみちゃん  at 21:54 │Comments(1)空手

この記事へのコメント
息子さん、黒帯ですか?
Posted by 空手 at 2013年01月08日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。