京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月07日

韓国その2

韓国その2
韓国その2
その2と言いながらこれで終わりかも?

韓国で美味しいもの食べてきました。

初日。夜にチジミと海鮮チゲ。

二日目の昼。サムゲタン。一度食べてみたかったんで大満足。二日酔いに効きそうな優しそうな味でした。

日本にもレトルトで売ってるんですけど???

そして2日目の夜。

高級焼き肉に連れてもらって。

骨付きカルビのオンパレード。

そして相変わらずサイドメニューのキムチやナムル、スープなどはサービスでいっぱいついてました。

これだけあったら大満足。

こんなに文字で書いてるのに画像がないのはあまりに美味しかったんで撮り忘れました

そして帰りの3日目。

空港での朝食。

僕の食べた店のショーケース。



いろんなもの食べたかったけど、冷麺で締めました。



それでもキムチとかがサイドでついてましたよ。

これで500円ぐらいですからいいですよね。

どこに行ってもキムチやナムルとかサービスで10皿ぐらいついてるんでうれしかったですよ。

韓国は前回も海鮮料理とホルモンで満足しました。

食文化は最高です。(でも帰ってからみんなに臭いとひんしゅくでした)

人の事気にせず自分は満足でしたよ!!

続編はさてあるのかな???

http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(出張)の記事画像
出張用PC
超ハードな一週間
見つかったー
帰りの駅弁
春らしい駅弁
大激震
同じカテゴリー(出張)の記事
 出張用PC (2011-09-03 09:21)
 超ハードな一週間 (2011-05-18 11:07)
 見つかったー (2011-05-13 08:20)
 帰りの駅弁 (2011-04-21 13:46)
 春らしい駅弁 (2011-04-20 08:49)
 大激震 (2011-04-12 09:37)

Posted by りきみみちゃん  at 00:06 │Comments(0)出張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。