京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年12月16日

大きなポテトチップス

大きなポテトチップス

コストコに行ってきました。



平日にもかかわらず駐車場は30分待ち。



なんと京都なのに大阪、奈良、三重ナンバーがいっぱいです。



すぐ隣が大阪、奈良ですからね。



店内は歩くのもままならないほどいっぱいでした。



さすがにオープンしたてですからしょうがないですね。



せっかくなんで肉やお茶、クロワッサンなどなどいろいろ買ってきました。



その中でもたくさんの人が買ってたポテトチップスの大袋。



写真を撮ってたらうちのワンコもびっくりで参加してきました。



食料品も買ってきたので、これで一週間は買いものいらずです。



http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
2度目のコストコ
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 2度目のコストコ (2012-02-09 23:31)

Posted by りきみみちゃん  at 10:30 │Comments(0)コストコ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。