京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2012年02月02日

酔っぱらい犬

朝の散歩で、知り合いから日本酒をいただきました。

でも帰る途中で袋が破れて瓶が割れてしまいました。

ガラスを片づけてたら、後ろでミミが一生懸命舐めてるではないですか

帰ってきたら全部力が抜けていた。ゲージの中で千鳥足。

心配で獣医師さんに電話したら、2時間ぐらい意識がしっかりしてるか様子見てくださいとのこと。

娘と二人で様子見です。

足に所で寝かせておいたら歩きだすんですけど、ヨタヨタと転んでしまう。

それでもふらふらしながらトイレにはちゃんと行って。

やっと覚めたみたいで夕方の散歩はハイテンション(まだ酔ってるのかも?)

僕の不注意からだったんでほんとに心配でした。

でも初めて見た酔っぱらい犬。

今思ったらあの姿、かなり笑えます(ごめんね)



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
少しは涼しく?
ワンコ達ご苦労さん
どちらもすっきり
ハッピーバースデー
私が女王様
りきの13歳の誕生日
同じカテゴリー(ペット)の記事
 少しは涼しく? (2011-07-21 10:01)
 ワンコ達ご苦労さん (2011-07-04 10:49)
 どちらもすっきり (2011-06-29 18:20)
 ハッピーバースデー (2011-06-21 13:45)
 私が女王様 (2011-04-25 12:16)
 りきの13歳の誕生日 (2011-04-23 00:31)

Posted by りきみみちゃん  at 18:02 │Comments(0)ペット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。