京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2012年02月19日

複雑な一日

今日は息子の25歳の誕生日。

シッチャカメッチャカやった息子も今や一流営業マン。

もう僕も完全に抜き去られたかな?

お祝いのステーキを用意してますけど、まだ帰ってきてません。

忙しそうで何より。

そして僕の方は。

空手に行ってきました。

先輩にきれいに上段回し蹴りを一発。

頭に軽くですけどくらってしまいました。

すごく落ち込んでます。

やっと少しはカッコ付いてきたと慢心?してたのかな。

でも最近なんか自分の中でも不調だなあと感じてる日々が続いてました。

やっぱり歳のせいかな?

でもそう思いたくない。

さっき仲間から電話貰った。

ありがたいです。

息子にも空手にもまだまだ負けたくないと思った一日でした



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
元旦
誕生日
ゴーヤチャンプルー
命日
嫁の誕生日
父の日
同じカテゴリー(記念日)の記事
 元旦 (2012-01-01 23:10)
 誕生日 (2011-07-24 22:24)
 ゴーヤチャンプルー (2011-07-24 10:27)
 命日 (2011-07-20 23:10)
 嫁の誕生日 (2011-07-08 11:24)
 父の日 (2011-06-20 23:38)

Posted by りきみみちゃん  at 22:53 │Comments(0)記念日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。