京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月02日

2222の日

今日は2222の日ですね。今月はもう一度22222の日もありますね。今日の2時22分見逃したくないですね。
会社の電話の前で見ておこう。昨日の雨で下が濡れているので、散歩はさっさと切り上げて帰ると思っていたうちのミミちゃん。朝から1時間も散歩させてくれました。芝生でボール遊びをいっぱいして、堤防沿いを歩いて、違う芝生でもうひと暴れ、抱っこもほとんどせずに顔をびしょびしょにして楽しそうに遊んでました。こんな姿を見てたら無理やり連れて帰れないですよね。帰ってからもまだ抱っこをせがんで遊びたそうでした。おかげで朝のトレーニングは時間がなくて30分だけで切り上げました。それでも体重はぎりぎりセーフというところです。今夜は九州からの来客で食事に行ってきます。坂本竜馬ゆかりの地寺田屋の近くの酒蔵を改装した居酒屋に行ってきまーす。酒造会社なんですけど地ビールもあって料理のメニューも豊富なんです。明日は二日酔い予定です(笑)2222の日



同じカテゴリー(健康グルメ)の記事画像
小豆粥
得得うどん
250円弁当
吉野家のまわし者?
たまにはスイーツ
天然鯛780円なり
同じカテゴリー(健康グルメ)の記事
 これも売り切れになるのかな? (2012-02-10 16:16)
 小豆粥 (2012-01-15 10:08)
 得得うどん (2012-01-14 22:42)
 250円弁当 (2011-10-29 22:28)
 吉野家のまわし者? (2011-09-22 10:39)
 たまにはスイーツ (2011-09-06 22:12)

Posted by りきみみちゃん  at 11:36 │Comments(0)健康グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。