京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月28日

銅の効果

銅の効果
知り合いに健康に関するグッズを開発されている方がおられて、先日会ってきました。

その方が今回僕に見せてくれたのが純銅製のブレスレットでした。

この方は開発には優れているんですが、売る方はさっぱりなんです。

今回これを貸してくださったので、自分で試しにつけてみました。

不思議なことに肩こりが楽になった気がしました。
気持ちの問題というか、洗脳されたのかはわからないですけど(信じやすいタイプなんで)。

銅って熱伝導が早い金属だから血行が良くなったということらしいです。

でも値段を聞いてびっくり12000円だったんです。

まだここまでのものは僕には必要ないかも?



同じカテゴリー(健康)の記事画像
献血
暑い時だから
血圧チェック
やっと復活
インフル対策
ついにひいてしまった
同じカテゴリー(健康)の記事
 献血 (2011-12-08 18:59)
 暑い時だから (2011-08-10 11:22)
 少しは親孝行? (2011-07-01 22:44)
 本格始動なのに・・・ (2011-05-27 23:37)
 血圧チェック (2011-03-08 17:08)
 やっと復活 (2011-02-03 11:21)

Posted by りきみみちゃん  at 12:28 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。