京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年05月22日

乗り過ごした―

乗り過ごした―今日出張の帰り、新幹線乗り過ごした―!

こだまの安いプランでグリーンに乗ってたのに!

今までグリーンに乗ってた時は乗務員が起こしてくれたのに、児玉はそのサービスもないのか!

それに普通おしぼりも出てくるのにそれもなし。(別に要らないけど。)

でも利用者の少ない「こだま」だからこそ必要じゃないのかな?

JRちょっと考えろよ!

前回酔っぱらった状態で「のぞみ」に乗った時は京都で起こしてくれたじゃないか!

http://pfield.jp/



同じカテゴリー(ガイドブック)の記事画像
展示会参加
反響かなり
同じカテゴリー(ガイドブック)の記事
 展示会参加 (2010-03-29 13:12)
 反響かなり (2010-03-26 11:32)

Posted by りきみみちゃん  at 23:38 │Comments(0)ガイドブック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。