京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



トレーニングルーム兼事務所

今週に入って4キロダイエットに成功!
やっぱり写真に写ってるエアロバイクを毎日60分、腹筋30回、

50キロベンチプレス20回を4日続けたおかげかな。



これってぼくの自宅事務所にしたんですけど、仕事道具よりも健康器具のほうが多い部屋。



もともとそのために作って、仕事場所が確保できないからパソコン等をはび込んだから仕方ないか。



仕事しながらデスクトップでこんな写真撮ってたら仕事にならないです。



この夏自宅での仕事をここですればあと3キロぐらいは落とせるかな?



http://pfield.jp/



同じカテゴリー(健康)の記事画像
献血
暑い時だから
血圧チェック
やっと復活
インフル対策
ついにひいてしまった
同じカテゴリー(健康)の記事
 献血 (2011-12-08 18:59)
 暑い時だから (2011-08-10 11:22)
 少しは親孝行? (2011-07-01 22:44)
 本格始動なのに・・・ (2011-05-27 23:37)
 血圧チェック (2011-03-08 17:08)
 やっと復活 (2011-02-03 11:21)

Posted by りきみみちゃん  at 15:09 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。