京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月14日

納豆

僕は毎日のように納豆を食べてます。

以前にテレビでやってたんですけど、血液をサラサラにする効果抜群と聞いてバカの一つ覚えのように。

たまたまYOU TUBEのトップページにこんな曲がありました。



「納豆ワルツ」という歌でした。

納豆で平和になったらいいですね。

今日は今から大阪行きです。

時代の流れで以前に行ってた会社のライバル会社でそちらの業界では日本一の会社が営業譲渡をしました。

そのことも関係して大阪のクライアントとの商談です。

以前の会社も業界ナンバー3でしたけどうかうかしてられないでしょうね。

さあ僕も気を引き締めて出動してきます。



http://pfield.jp/



同じカテゴリー(健康グルメ)の記事画像
小豆粥
得得うどん
250円弁当
吉野家のまわし者?
たまにはスイーツ
天然鯛780円なり
同じカテゴリー(健康グルメ)の記事
 これも売り切れになるのかな? (2012-02-10 16:16)
 小豆粥 (2012-01-15 10:08)
 得得うどん (2012-01-14 22:42)
 250円弁当 (2011-10-29 22:28)
 吉野家のまわし者? (2011-09-22 10:39)
 たまにはスイーツ (2011-09-06 22:12)

Posted by りきみみちゃん  at 15:58 │Comments(0)健康グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。