京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月14日

健診と天下一品

健診と天下一品


昨日3カ月に1回の国立医療センターでの健診に行ってきました。

あれだけ飲み過ぎてたのでかなり心配でしたけど。

これが血液検査の結果でした。

結果はよく体をキープしてるとのことでした。

ただスポーツをやってる割に血圧が高い(150-100)のと、血がドロドロして多血症になりやすいので気をつけなさいと。

栄養指導ではラーメンとか丼物はできるだけ避けて、塩分控えめに。ということでした。

今「特ダネ」で大好きな天下一品のラーメンをやってました。

こんなの見たら今日食べたくなっちゃうやんか。

知ってる人もいるでしょうけど、こってりスープの独特の味なんですよ。

ちなみに栄養士さんが今までの女性から変わりました。
前の方は美人だったんですけど、産休に入られてるとのこと。
今回からはその方より若い女性で、綺麗というより可愛い!

次は3月、行く楽しみが増えましたよ(笑)

http://pfield.jp/



同じカテゴリー(健康グルメ)の記事画像
小豆粥
得得うどん
250円弁当
吉野家のまわし者?
たまにはスイーツ
天然鯛780円なり
同じカテゴリー(健康グルメ)の記事
 これも売り切れになるのかな? (2012-02-10 16:16)
 小豆粥 (2012-01-15 10:08)
 得得うどん (2012-01-14 22:42)
 250円弁当 (2011-10-29 22:28)
 吉野家のまわし者? (2011-09-22 10:39)
 たまにはスイーツ (2011-09-06 22:12)

Posted by りきみみちゃん  at 09:36 │Comments(0)健康グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。