京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年02月05日

今年の記念品

今年の記念品


昨日は2週間ぶりの空手に行ってきました。

体調は8割程度でしたけど、初心者の人たち(でも若いし体もでかい)と青帯の女性(先輩)とだけだったんで、先生は気を使っていただいて別メニューにしようか?と言っていただいたんですけど、別メニューじゃなくて普通に同じ稽古をやってきました。

でも体を動かしてるうちに段々戻ってきました。

最後に3本の軽いスパーリングも無事こなして、無傷で終えることができました。

そして終わってから今年の記念品をいただきました。

今年は携帯ストラップです。

去年は巾着袋、おととしはハンドタオルでした。

去年入会したのにおととしのもちゃっかりともらってるんです。

今年のは何度か稽古したら青色がもらえて、その後はさて何回ぐらいで黒色がいただけるかな?。

「もうあと10回くらいの稽古で黄色帯ですね」

と先生から言われましたけど、それまでに基本や型をもっとしっかりしないとね(笑)

さて次は日曜日!

http://www.pfield.net/

http://pfield.jp/



同じカテゴリー(空手)の記事画像
節分セット
充実の一日
よっしゃー
これからも一層頑張ろう
香川大会
空手の先生の原点
同じカテゴリー(空手)の記事
 節分セット (2012-02-03 23:29)
 またやっちゃった (2012-01-29 21:53)
 充実の一日 (2012-01-22 23:04)
 初めて感じた不調 (2012-01-21 21:07)
 腹筋痛い (2012-01-08 20:48)
 よっしゃー (2011-11-13 21:39)

Posted by りきみみちゃん  at 12:01 │Comments(0)空手

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。