京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年02月27日

一番乗り

一番乗り

今日空手に行ってきました。

50代トリオが久しぶりにそろいました。

珍しく一般部が8人参加で10代から50代まで。

でもほぼ皆勤の僕は負けてられないかな?(負けず嫌い)

そして道場生で一番乗りの青色ストラップをゲットです。

この後は先生が5回で黒っておっしゃっていただいてたんですけど、僕がいらん事言ったんで10回に回数増えていただけることになりました。

僕はあと8回ですけど。

帯の色が変わる前にストラップの色が変わりそうです(笑)

でも一番乗りってうれしいですよね。

今日は僕より先輩も何人も久しぶりにこられてすごく楽しかったです。

でも体力的には完ぺきに負けてます。

まだまだ老け込むには早いとは思ってますけど、その前に

仕事の充実を(笑)

この日記先生見てるから要注意(笑)

これが先生のブログです。

http://ameblo.jp/ikkenkai/

そしてこれが一拳会です。

楽しいですよ。

先生ごめんなさい。ほんとはついていくのに精いっぱいです(笑)

http://ameblo.jp/ikkenkai/

http://www.pfield.net/

http://pfield.jp/



同じカテゴリー(空手)の記事画像
節分セット
充実の一日
よっしゃー
これからも一層頑張ろう
香川大会
空手の先生の原点
同じカテゴリー(空手)の記事
 節分セット (2012-02-03 23:29)
 またやっちゃった (2012-01-29 21:53)
 充実の一日 (2012-01-22 23:04)
 初めて感じた不調 (2012-01-21 21:07)
 腹筋痛い (2012-01-08 20:48)
 よっしゃー (2011-11-13 21:39)

Posted by りきみみちゃん  at 20:54 │Comments(0)空手

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。