京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年07月04日

ワンコ達ご苦労さん

ワンコ達ご苦労さん
金曜日に伯母危篤の一報を受け、すぐ病院へ。

到着して1時間ほどで息を引き取る。

そして土曜日母、姉、嫁とお通夜に。

開式の1時間前には到着するよう出発。

そして10時に帰宅。

日曜日、告別式が10時30分より。

集合写真等があったため、8時半に家を出る。

初七日まで終えて無事終了。

「伯母さんゆっくり休んでね。」

地域によっていろいろあるんでしょうけど、火葬の間に会食があって。

法要が終われば解散という流れでした。

それで高速を飛ばして5時帰宅。

ワンコ達は丸々2日間お留守番。

帰ってすぐに散歩に連れてやって、喜んで2匹ともはしゃぎまわってました。

家に戻って「りき」は水を飲むだけ。

「ミミ」はプールに水を入れてやって足だけつかって気持ちよさそうに。

二人でお留守番ご苦労さん。

http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
少しは涼しく?
どちらもすっきり
ハッピーバースデー
私が女王様
りきの13歳の誕生日
ビュフォーアフター
同じカテゴリー(ペット)の記事
 酔っぱらい犬 (2012-02-02 18:02)
 少しは涼しく? (2011-07-21 10:01)
 どちらもすっきり (2011-06-29 18:20)
 ハッピーバースデー (2011-06-21 13:45)
 私が女王様 (2011-04-25 12:16)
 りきの13歳の誕生日 (2011-04-23 00:31)

Posted by りきみみちゃん  at 10:49 │Comments(0)ペット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。