京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年08月07日

今日一日

今日の一日の日記です。

金曜日に空手で結構なダメージを受けながらも今日も空手に。

その前に「ミミ」の散歩(りきも同行)に行って。

足はかなり痛かった。

でもそれから帰って、ダンベル運動、ベンチプレス、腹筋ワンセットこなしてご飯を食べて。

空手の稽古2時間。

今日は先輩たちも久しぶりの参加で結構ハード?

捻挫負傷も口に出せず。

必死で頑張りました。その上にスパーリングで相手の膝にすねが当って「痛い」。
道場では言えません

そして帰って競馬中継を楽しんで(馬券は買ってなかったです)。

その後休みにもかかわらず注文の電話。

即納品に行ってきました。

それから夕方の「ミミ」の散歩。

またしても水遊びです。

http://www.youtube.com/watch?v=wc7Vi51-pGo

甘いお父ちゃんですから好きにさせてました

そこからは焼酎飲んでいい気持ち。

でも以前いた会社の問題の相談があるかも。

なければおやすみなさい。

明日も大阪営業です。

自主トレ行けないけど、仕事も一生懸命頑張ります。

http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(空手)の記事画像
節分セット
充実の一日
よっしゃー
これからも一層頑張ろう
香川大会
空手の先生の原点
同じカテゴリー(空手)の記事
 節分セット (2012-02-03 23:29)
 またやっちゃった (2012-01-29 21:53)
 充実の一日 (2012-01-22 23:04)
 初めて感じた不調 (2012-01-21 21:07)
 腹筋痛い (2012-01-08 20:48)
 よっしゃー (2011-11-13 21:39)

Posted by りきみみちゃん  at 22:26 │Comments(0)空手

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。