京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月23日

墓参り

墓参り

今日は親父おじいちゃんおばあちゃん、ひいじいちゃん以上の3代、おじいちゃんの弟一家、嫁のお父さんのお墓の4か所お参りに行ってきました。

全部京都市内なんですけど、東西南北離れてるので一日がかりで回ってきました。

3か所は神道で柏手打ってお参りです。

あと一か所は南無妙法蓮華経でした。

思わず柏手しそうになりました(笑)

その帰りに娘の誕生日のプレゼントを買いにイオンモールへ。

これはまだ娘に渡せてないので写メが撮れないです。

帰ってから息子の社員旅行の沖縄土産の豆腐庸を食べました。

2個買ってきてくれたんですけど、1個はもう食べてしまって残りの1個をあけました。

息子もちょっと食べると言って昨日食べてこれはダメと言ってました。

酒飲みだけがつまみに好むものみたいですね。

僕は癖になってます。

沖縄の地元でもそうなんですかね?

http://www.pfield.net/

Posted by りきみみちゃん  at 21:46 │Comments(0)お墓参り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。