京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月25日

娘の誕生日

娘の誕生日

今日は娘の21歳の誕生日です。

僕からのプレゼントはおとといに買っておいた和柄のななめかけバッグです。

以前に見た時にいいなあと思ってたので残っていてよかったです。

昨日の夜に渡しました。

今日はハンドボールの試合で大阪に行ってます。

ただ残念なことに先週の試合で以前に痛めていた膝をまたやってしまって出られないんです。

復帰初戦の開始早々でした。

でも今回は比較的軽度なのと来週が最終戦なので(入れ替え戦に回らなければ)今週は出場せずに、来週はテーピングを整体の先生にぐるぐる巻きにしてもらって出場予定です。

普通で行けば現役最後の公式戦になるために。

後輩からは来年も残ってください。とは言われてるみたいですけど、就活とかで忙しいので分からないみたいです。

僕も応援とビデオ係で行きますけど、ケガだけはしませんように。

そういう僕は今日の空手で前のケガを少し痛めてしまいました。でも歩けますよ。

明日は息子が仕事の賞でもらった「クーザ」のチケットをくれたので大阪まで見に行ってきます。

http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
バースデイプレゼント
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 バースデイプレゼント (2010-07-25 16:29)

Posted by りきみみちゃん  at 18:10 │Comments(0)誕生日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。