京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月25日

心地よい疲れ!

心地よい疲れ!
昨日の夜九州から帰ってきました。会社が気になるので寄ってから帰ったら12時でした。

九州を朝に出る予定だったんですが、お得意先さんからの訃報が届いてました。

どちらもがお付き合いのあるところだったので、九州の会社の会長と一緒に姫路までお通夜に顔を出しに行きました。そこで別れて帰ったという次第です。

九州では会長にはお世話になって夜に温泉につれてもらって、家にも泊めていただきました。

自家製のキムチがすごくおいしくて、ついつい焼酎を1本あけちゃいました。

翌日は二日酔いもなく、会長が仕事ばかりも体に良くないからと息抜きにボーリングに行こうということになりました。

2ゲームマッチで3人で行って1ピン差で会長に次ぐ2番でした。

56歳の会長はそれでも元気で、そのあと卓球しようとなりました。

これだけやったらもうへとへとです。

それから一休みして姫路までということだったんです。

これも仕事の一環(笑)

今日は心地よい疲れが結構ピークです。

今日も東京からの来客あり。頑張ろう!

写真は会長の愛犬です(ものすごくなついてくれてます)



同じカテゴリー(出張)の記事画像
韓国その2
出張用PC
超ハードな一週間
見つかったー
帰りの駅弁
春らしい駅弁
同じカテゴリー(出張)の記事
 韓国その2 (2011-11-07 00:06)
 出張用PC (2011-09-03 09:21)
 超ハードな一週間 (2011-05-18 11:07)
 見つかったー (2011-05-13 08:20)
 帰りの駅弁 (2011-04-21 13:46)
 春らしい駅弁 (2011-04-20 08:49)

Posted by りきみみちゃん  at 13:57 │Comments(0)出張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。