京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年04月12日

大激震

大激震


残念ながら応援して多候補者落選でした。

開票に立ち会ったけど、事務所と連絡取りながらつらい連絡ばかりでした。

最終的に夜中までかかって、でも自分としてはこんな経験させてもらったことに感謝してます。

そしてすべて終えて事務所に帰ったら国会議員も来てくれてみんなに「ごめんなさい、私の力不足で…」

でも次頑張ろうって誓い合って。

議員も行ってくれました。「最高のスタッフでこれからもね」って。

そしてほとんど寝ないで東京出張。

新幹線は爆睡。

東京に着いた途端電話だらけ。業界の大手が倒産!

そこの隙間の仕事の打ち合わせで着たつもりがメインになるのかな?

そして業界のドンと会食でした

その方とビールを持った瞬間にグラグラ~!

2、3分揺れましたね。

さっきも大揺れでした。

僕にとったら日本も業界も大激震!

今日は業界の事で打ち合わせです。

あと2日東京で頑張ってみます。

写真はピンボケですけど、開票立会に行く時に氏神さんの夜桜です。

これに癒されてください。なんちゃって



http://pfield.jp/



http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(出張)の記事画像
韓国その2
出張用PC
超ハードな一週間
見つかったー
帰りの駅弁
春らしい駅弁
同じカテゴリー(出張)の記事
 韓国その2 (2011-11-07 00:06)
 出張用PC (2011-09-03 09:21)
 超ハードな一週間 (2011-05-18 11:07)
 見つかったー (2011-05-13 08:20)
 帰りの駅弁 (2011-04-21 13:46)
 春らしい駅弁 (2011-04-20 08:49)

Posted by りきみみちゃん  at 09:37 │Comments(0)出張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。