京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2010年05月26日

休みの日は忙しい


今日は会社に行かず、自分の仕事、家の用事などなど朝から一日で何日分かを動いたようだった。

まずは散髪、平日だからと安心して行ったらもう満席!

漫画でも読みながら待つこと30分まだ早い方だったかな?

それから血液検査。来週の定期検診の準備で。

午後からは自分の仕事で外出、そして銀行回り。

帰ってホームページの管理。
家庭菜園の草むしり。
小さいながらもトマトができてきた。

最後は義母を病院まで迎えに行って。

「一週間」の歌をそのままやってた感覚。

♪チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ・・・ でしたよね。

さあこれからバジルを使ってソースとサラダを作ろう!

http://pfield.jp/
  


Posted by りきみみちゃん  at 17:53Comments(0)出勤日

2010年05月13日

出勤日

今日は自分の方の仕事ではなく、会社への正式な出勤でした。

朝会社へ着いたらいつものように佐川のトラックが。

車内で待っていたらなかなか終わらない。

なんとトラック3分の2がうちの荷物でした。

知らされてなかったんですが今日が今月最高の入荷の日だったそうです。

終わってから会社に入ったら廊下まで荷物でいっぱい。

こんな日はやっぱり手伝ってあげよう、としたんですけど、悪い事に突然の来客!

みんなごめんね。

http://pfield.jp/


  


Posted by りきみみちゃん  at 18:04Comments(0)出勤日