京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2012年02月09日

2度目のコストコ

2度目のコストコ

最近やっと仕事で時間とられてバタバタしてます。



そんな中で久しぶりにコストコ行ってきました。

やっぱり大きい

写真ではあまり実感がないでしょうね。

でもこのマヨネーズが1キロなんです。

と言うことで綱揚げあられは普通の袋が8個入ってるんですよ。

あげ餅は小さい袋が24袋入りです。

これで当分はスナック菓子を買わなくてすみます。

そして定番のクロワッサン。(これがまた普通のパン屋さんのより大きい)

明日からの僕の朝食です。

このほかにしょうが焼、ソテー用の豚肉2キロ(食べざかりの子供たちがいても3回分)。

シャウエッセン(ウインナー)1キロ(毎日の弁当用)。

トータルで約5000円でした。

これでも安いんでしょうね。



同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
大きなポテトチップス
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 大きなポテトチップス (2011-12-16 10:30)

Posted by りきみみちゃん  at 23:31 │Comments(0)コストコ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。