京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月27日

今日は平凡な一日を?

今日こそは平凡な一日を送りたいなと、思っていたんですけどまたしてもうちの部下たちはもう!月末近いというのに今になって売り上げが到達しそうにないとの報告。昨日までは計算では大丈夫と言ってたくせに。とボヤいても仕方ないですね。言葉とデータを信用してた時分の責任ですから。日本航空のようにはなりたくないですし、もしなったとしても国が助けてくれるわけもなし。今日は愚痴の日記になってしまいました、ごめんなさい。気分転換に綺麗な夕日の写真でも見ながら心を落ち着けて明日に向かおう。
ちなみに今日の昼はカップラーメンでした。結構おいしかったのでよしとしておきます。今日は平凡な一日を?



同じカテゴリー(健康グルメ)の記事画像
小豆粥
得得うどん
250円弁当
吉野家のまわし者?
たまにはスイーツ
天然鯛780円なり
同じカテゴリー(健康グルメ)の記事
 これも売り切れになるのかな? (2012-02-10 16:16)
 小豆粥 (2012-01-15 10:08)
 得得うどん (2012-01-14 22:42)
 250円弁当 (2011-10-29 22:28)
 吉野家のまわし者? (2011-09-22 10:39)
 たまにはスイーツ (2011-09-06 22:12)

Posted by りきみみちゃん  at 18:55 │Comments(0)健康グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。