京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年08月02日

娘のケガ

娘のケガ

昼過ぎに家から電話あり。

大学生の娘がケガをしたとのこと。

聞くとクラブ(ハンドボール)の練習中に膝が「バキッ」と音を立てて転んだそうです。

少しの間立ち上がれなかったらしいけどみんなは日常茶飯事なので練習を続けていたらしい。

数分後、異常に感じて全員が集まってきたそうです。

3年前には足首のじん帯をやってるんでまた?

結果はまだ分かりませんけどじん帯断裂で手術かも?

実習、教習所、テスト、バイト、秋のリーグ戦が控えてたので本人も残念
がってます。

車で京都から滋賀まで迎えに行ってみんな昼がまだだったんでCOCO壱番屋のカレーを買って家まで。

3年前の松葉づえがまた役に立つとは…

じん帯切れてませんように!

http://pfield.jp/



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
娘ちゃん、3回目のケガですよ。
ハンド勝ったでー
ハンドボール最終戦
ハンドボール
ハンドボール入れ替え戦
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 ハンドボール (2011-04-26 12:01)
 娘ちゃん、3回目のケガですよ。 (2011-01-08 16:01)
 ハンド勝ったでー (2010-10-11 22:51)
 ハンドボール最終戦 (2010-10-11 11:39)
 ハンドボール (2010-10-03 21:44)
 ハンドボール入れ替え戦 (2010-05-23 15:04)

Posted by りきみみちゃん  at 16:05 │Comments(0)ハンドボール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。