京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年08月24日

25年間のありがとう

25年間のありがとう
自分にけじめをつけるため、19日付けで25年間お世話になった会社を完全退任しました。

この半年間は非常勤でいさせてもらったんですけど、みんなにも中途半端な気持ちを持たせたりしたので思いっきりました。

思い起こせば、25年前に去年亡くなった前社長と一緒に立ち上げに参加させてもらって、ここまで育ててもらいました。

親父と前社長の墓前にも報告に行ってきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の朝礼でみんなの前で挨拶をしてきました。

今後は2代目社長のもとで頑張ってやっていってくれると信じてます。

ところで僕はって言うと、去年に立ち上げた会社で一本に絞って再出発です。

感傷に浸ってる場合じゃなく、食べていくために死ぬ気で頑張らないとね。

業界は今までのい会社と同じものを扱う取引先にもなりますし、全く違うジャンルもやっていくことになります。
25年間のありがとう

最後に社長に挨拶に行ってサプライズ。
花束と焼酎をいただきました。
最後は自分の中でウルウル



http://pfield.jp/



同じカテゴリー(思い出の日)の記事画像
自然からのプレゼント
松明
40代最後の日
同じカテゴリー(思い出の日)の記事
 自然からのプレゼント (2011-08-01 16:25)
 松明 (2010-10-10 23:23)
 高島彩さようなら (2010-10-01 09:42)
 40代最後の日 (2010-07-23 11:22)
 会長の命日です。 (2010-06-09 12:23)

Posted by りきみみちゃん  at 13:51 │Comments(0)思い出の日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。