京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年08月30日

久しぶりの万馬券

久しぶりの万馬券


昨日は腰の状態が悪いから、空手休みました。

ちょこっと馬券買いました。

自分の馬(一口)が出走するので買った結果、10着

その後もメインレースだけかわいくちょこっと買いました。(2000円ほど)

全然来ない。

1着はあってるのに…2着が・・・

買ってる最後のレース!

あまり考えずに適当に買ってた。

最後の直線。「イケー、イケー」ってテレビに叫ぶ。

きわどいけどきっとキター!

100円買い6点で600円。

来ました万馬券!

久しぶりのヒット。

もう一つ安いの取ってたんで昨日は1万円ほど勝った。

これだからやめられない。

でもこれからはこんなことしてられないかな?

あまりにうれしかったから日記しちゃいました。



http://pfield.jp/





同じカテゴリー(競馬)の記事画像
有馬記念
福永祐一に子供?
菊花賞
今日は最悪
マイホース勝ちました
ダービー結果
同じカテゴリー(競馬)の記事
 金杯 (2011-01-05 21:51)
 金杯 (2011-01-05 21:50)
 正月スポーツ (2011-01-04 22:29)
 有馬記念結果 (2010-12-26 17:36)
 有馬記念 (2010-12-24 13:40)
 福永祐一に子供? (2010-11-11 14:56)

Posted by りきみみちゃん  at 12:18 │Comments(0)競馬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。