京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月02日

子供にケンカ以下

テレビ見ててうんざり。

菅さん、小沢さん醜い物をテレビでやらないで!

子供のケンカよりレベル低い。

小沢さん上から目線もいい加減にしたら。

質問に対しての答え方。言葉も訂正。

最初に「記者の諸君」と言って「記者の皆さん」と言い直し。

何様ですか?あなたは。

国民投票させてくれるんなら意味あるけど、たんに党員の派閥投票でしょ。

それに評論家が興奮してますけど、評論家っていうのはなんなんでしょうね。

以前に池上彰さんの本に書いてましたけど、彼らは自分では何もクリエイトしない、人の作ったものややったことに対して文句を言ってるだけ。

その意見に賛成でした。

つまらないことですけど、このために番組変更とかで損した気分やないか

昨日の大阪(日本橋)ではうまくいって気分良く帰って来れたのに。

ブツブツ日記でした。

今日は昼から三重行きです。

頑張るぞー!



http://pfield.jp/



同じカテゴリー(政治)の記事画像
伊達直人
同じカテゴリー(政治)の記事
 伊達直人 (2010-09-15 10:26)

Posted by りきみみちゃん  at 10:27 │Comments(0)政治

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。