京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月14日

毎日が新鮮

毎日が新鮮
毎日が新鮮

自宅で仕事をするようになって約2週間。

毎日明日は仕事があるのかな?

と不安になる毎日。

おかげさまで一日中かかるほどではないにしろ、仕事が詰まってきている。

朝の散歩から始まって逆に今まで余裕のなかった部分にも余裕が。

というより開き直りかな?

今日も近所なのに気付かなかった木の案内板。

こんなの昔からあったらしい。

そしてキリギリスが道路に出てきていた。

これも今までやったら踏んでたかもね。

踏まれたらかわいそうなんで草のところに戻してあげて。

さてもうひと頑張り。

http://pfield.jp/



同じカテゴリー(独立)の記事
 今は亡き師の言葉 (2011-06-25 00:35)

Posted by りきみみちゃん  at 14:10 │Comments(0)独立

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。