京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年11月26日

深夜の火災

深夜の火災

夜中3時ごろけたたましい消防車のサイレン。

10台ぐらい出動。

表に出て見ると100メートルぐらい先に火柱が!

行ってみると古いアパートが炎上です。

いつも散歩で通る道で出火した部屋のおじいちゃんも毎日みる人。

結局この部屋と真上の部屋を全勝して消し止められました。
ここは道幅も3メートルぐらいしかなくて消防車が入るのがいっぱいいっぱいです。

うちの家の前に消火栓があるのでここにも一台とまって消防士が何人もおられました。

心配なのがそのおじいさんが見当たらないことです。

ちょっと徘徊癖があるので出て行ってるのかもしれないけど。

今朝通行止めになっていたので、警官に聞いたらその情報はまだ入っていないとのこと。

これからの時期、空気も乾燥してるので皆さん気をつけてください。

うちから100メートル範囲では30年前と10年前に全焼で死者まで出たのがあるんで本当に怖いです。

http://pfield.jp/

Posted by りきみみちゃん  at 11:47 │Comments(0)火災

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。