京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月22日

一拳会

一拳会
一拳会
今通ってる空手道場のホームページにリンクはっていただきました。

こちらも貼らせてもらって。


                http://www16.atpages.jp/ikken/

「一拳会」です。

先生は元極真空手で全日本ウエイト制重量級ベスト8、全関西チャンピオンなんです。

武術とかも研究されていて、体の使い方とかを中心に色色幅広く指導いただいてます。

50歳の僕にも無理のない、そして少しハードに、この1年でかなりの事を教えていただきました。

たまに少年部も見せていただくんですけど、礼儀礼節を大切にそして心身とも強くなるように指導されてる姿には感動します。

今までは一般部が40代が中心でしたけど、最近若い方も少しずつ増えてきて充実してきました。

僕が楽しいのは、他の道場と違って一般部の人数が少ないので、ワンツーマン状態のように指導してもらえるところです。

来年は黄色帯目指して日々努力です。   押忍

http://pfield.jp/



同じカテゴリー(空手)の記事画像
節分セット
充実の一日
よっしゃー
これからも一層頑張ろう
香川大会
空手の先生の原点
同じカテゴリー(空手)の記事
 節分セット (2012-02-03 23:29)
 またやっちゃった (2012-01-29 21:53)
 充実の一日 (2012-01-22 23:04)
 初めて感じた不調 (2012-01-21 21:07)
 腹筋痛い (2012-01-08 20:48)
 よっしゃー (2011-11-13 21:39)

Posted by りきみみちゃん  at 09:57 │Comments(0)空手

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。