京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年05月18日

超ハードな一週間

超ハードな一週間

この一週間の日記です。

こんなに忙しい一週間は久しぶりでした。

先週水曜日に2泊3日のつもりで出た東京出張。

それが土曜日にアポイントが入って一日延長。

そのクライアントと話が長引き、意気投合で結局最終に間に合わず。

仕事をいただけるなら時間は惜しまないですよ。

日曜日に帰ってきたけど、さすがにダウン!

そして首の凝りから歯痛が最悪!

2日間寝られない。

でも月曜は大阪でアポがあったんで痛いまま出動。その後整体に直行。

昨日はさすがに同級生のやってる歯医者へ、「疲れから親知らずがよこの歯を圧迫して炎症起こして激痛」とのこと。

その後にもう一度整体に。

あの治療でだめならとかなりハードな治療をしてもらいました。

そして夜は市会議員選挙の「お疲れ様会」。

これでバタバタは一段落。

来週からはかなり忙しい毎日になりそうな仕事を取ってこれました。

今週末には某オフ会があって。

そこの会員からもらった「十六ささげ」も芽を出して、やっと充実の生活になりそうです。

それまでに体調戻さないとね。

月曜は空手の自主トレ行きたかったのに。Yさんから電話ももらったけど。

歯の激痛と仕事で行けなかった。

先生が「帯が上がると何かがあって遠のくかも?」そのジンクスだけは避けたいな(笑)

http://pfield.jp/

http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(出張)の記事画像
韓国その2
出張用PC
見つかったー
帰りの駅弁
春らしい駅弁
大激震
同じカテゴリー(出張)の記事
 韓国その2 (2011-11-07 00:06)
 出張用PC (2011-09-03 09:21)
 見つかったー (2011-05-13 08:20)
 帰りの駅弁 (2011-04-21 13:46)
 春らしい駅弁 (2011-04-20 08:49)
 大激震 (2011-04-12 09:37)

Posted by りきみみちゃん  at 11:07 │Comments(0)出張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。