京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年06月08日

お久です

最近は毎日大阪をぐるぐると営業やってました。

南は和歌山のすぐ手前の泉南まで、北は枚方までと、朝から夜まで大変でした。

昼も食べに入る時間がもったいないので、家からおにぎりとお茶を持って、車で食べて。

トイレは途中で家電店やコンビニでちょっと拝借

帰ったらデータ作成と報告書作成で毎日1時ごろまでパソコンとお友達でした。

それも今日でやっと一段落です。

クライアントもこの日数でやるとは思ってなかったみたいです。

そして明日から2日間東京です。

「貧乏暇なし」ってまさにこのことですね。

でももっと仕事もらいに行ってきます。

頑張ってますよー


PS.これを読んでいただいてる先生。

空手は頑張りますよー。一拳会バンザーイ!

皆さん、私用で使ってごめんなさい。

http://pfield.jp/

http://www.pfield.net/

Posted by りきみみちゃん  at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。