京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年05月17日

競馬って難しい

競馬って難しい
昔ほどではないけど、最近もちょこっと馬券を買って楽しんでいる。

昨日は一口持っている馬が1年ぶりの出走で2着に来た。

この馬券はあまり期待してなかったので1点買い馬連でゲット(複勝も)!

そしてヴィクトリアマイル、考え抜いた結果ハ・ズ・レ!!

まあいいかと京都11Rは誕生日馬券(枠連)、新潟12Rは外枠から、東京12Rは内枠からそれぞれ4頭馬連ボックス!

京都最終はちょっと新聞とにらめっこで考えて買った。

結果、京都11R、新潟12R、東京12Rゲット!

京都12Rハ・ズ・レ!

おまけに新潟12Rなんて万馬券のおまけつき。

考えたレースすべてハ・ズ・レ!

適当に内外から、誕生日で買ったものが的中!

昨日一日で元金が10倍!

考えるのがばからしいのか、競馬が下手なのか…



同じカテゴリー(競馬)の記事画像
有馬記念
福永祐一に子供?
菊花賞
久しぶりの万馬券
今日は最悪
マイホース勝ちました
同じカテゴリー(競馬)の記事
 金杯 (2011-01-05 21:51)
 金杯 (2011-01-05 21:50)
 正月スポーツ (2011-01-04 22:29)
 有馬記念結果 (2010-12-26 17:36)
 有馬記念 (2010-12-24 13:40)
 福永祐一に子供? (2010-11-11 14:56)

Posted by りきみみちゃん  at 17:15 │Comments(0)競馬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。