京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年07月24日

誕生日

誕生日
誕生日
誕生日

最近時間がずれたりで和えてなかったわんこのお散歩友達。

ひとりは出産でなかなか会えなかった。

こんな孫早く欲しい。

でもここのワンちゃん「ミック」(黒いのです)。

僕の顔見たら「なんか頂戴、おやつ持ってるやろ」って近づいてなついてくる。

ワンコ友達いいもんですね。

そして今日は僕の誕生日でしたけど、晩御飯は僕の希望で焼肉でした。

行きつけの肉やさんがタイムサービスで100グラム800円のを468円だったんでラッキー。

いい誕生日でした。

そして空手に行って、記念日でいつもより頑張ってみました。

この歳になってどれだけできるか自分を追い込んでね。

http://www.pfield.net/



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
元旦
ゴーヤチャンプルー
命日
嫁の誕生日
父の日
五月人形
同じカテゴリー(記念日)の記事
 複雑な一日 (2012-02-19 22:53)
 元旦 (2012-01-01 23:10)
 ゴーヤチャンプルー (2011-07-24 10:27)
 命日 (2011-07-20 23:10)
 嫁の誕生日 (2011-07-08 11:24)
 父の日 (2011-06-20 23:38)

Posted by りきみみちゃん  at 22:24 │Comments(0)記念日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。